Hibi no Koto

18年前に書いていたものが消されずに残っている・・・もっかいやるか~

気が付くと満月だったので、釣りに出かける事に。

ブブリムをサーチ・・・アノンばっかだ。
エビダンゴを作るのもなかなかめんどくさいので、今日もムバルボロスに出かけることに。
来た〜!!!!!!!

◆その後Job暗黒騎士を取っていなかったので。クエストを消化。

鉱山区グンバ→パルブロ→ツエールン行きの船に乗る→ザイドとのイベント。

う〜、この剣戦暗のみか・・・。
戦17に着替えて、アシッドボルトなど作成して。いざ グスタへ・・・
アシッド強すぎ(TT 一撃で死にますことよ。
仕方ないのでひたすら殴る&WS

1時間強で108匹達成。いざベド〜( ̄ー ̄)
発生しません(;´д⊂)


足らないのか、適当に「正」つけてたしな・・・。
OPテレポでウィンダス→着替えてサルタ


マジですか(TT

うら〜!!!!っと30ほど倒して、ベド〜!!イベント発生。

◆その後合成など。


いつもこうならいいのですがね〜。