Hibi no Koto

18年前に書いていたものが消されずに残っている・・・もっかいやるか~

釣りをしながらサーチをかけた

 
人少なめ。サチコメに「温石」とある人もいない。
温石落とすモブリンがPOPする場所に行って見ると誰もいないではないか。
もう旬は過ぎたってことだろうな〜。サチコメに「温石狙ってます」と書いて、
アッシュマンを狙う。日ごろの行いの割には、2匹目で落としてくれました〜('〜')

エストを受けていなかったので、一路サンドへ。
無事クエストを受け、OP経由ウルガラン〜。
いきなり入り口入ってすぐ先でスノールに絡まれましたが(゜ー゜;)、寝かせてAC。
気を取り直しいざ。クラスターを持ってこいと言うらしいオークNPCやら、「だいじな
もの(何に使うかは不明)」やら手に入れながら、気が付くとそこは入り口だったり(TT
迷ってます('〜')。
迷いながらも探索は続き・・・絡まれましたヽ(´ー`)ノ

こんな所にいるのね・・・