Hibi no Koto

18年前に書いていたものが消されずに残っている・・・もっかいやるか~

そそ、久々に経験値稼ぎにも行きました・・LV61になった。

忍/戦 戦/忍 狩/忍 吟/白 黒/白 赤/白(僕)
狩場クフタル ラプ、ゴブ 

アノンな人からのお誘いだったのですが@2300程だったので、気にせずOK出しました。
後で分かったのですが、NA PTを抜けてすぐ自分でPTメイクだったそうです、なので
アノンですみません、とのこと。どんなPTだったんだろうな〜。
白いないPTでしたが、MBしまくれた〜ヽ(´ー`)ノたのしいw
サポ黒にしたかったですがね・・・
一体の取得経験値は少なめですが、休むことなく連戦だったので、結構おいしかった
な〜。狩黒と破壊力あったので、別の狩場へ行きたかったですが、どこも混んでました。

気持ちよく13000近く稼いで、黒さん時間だとのことでPT解散。