Hibi no Koto

18年前に書いていたものが消されずに残っている・・・もっかいやるか~

メディバルカラーをもらえるクエを。

クエ自体はずいぶん前に発生させてあったのですが、このクエ、移動がメンドクサイ。

まず南サンドのDeraquienに話しかけることでクエ発生。
その後ラテーヌオルデール前(F-7)NPC Narvecaintに話す→戻ってDeraquien→
城→Deraquien→Phillone→Deraquien→ランペール経由 ジャグナー???だと、
とあるサイトあったのですが。ラテには3度行ったのかな?。やたらと足を使わせる
クエでした。

???を調べることでNM2体POP、Kaみたいなナイトと鎌骨。「LV60あれば勝てる?」と
サイトにあったので「?」が少々不安でしたが、61赤/黒Soloでやってみることに。
2体沸くので、1体を眠らせることに。どちらも寝そうにありませんがねw
でも、印も使わずにナイトタイプの方を寝かせることに成功。

結果というか。。。余裕でしたヽ(´ー`)ノ 骨を殴ってる途中ナイト起きました、
スリプル2を入れましたが寝ません・・・印スリプル・・・寝ません。まあ攻撃も
特に痛くはないので、弱体を入れることもせず骨を殴り続け骨撃破(大げさw)。
ナイトタイプにサイレスを入れようとしましたが入りませんでした。でもフラッシュ
しか撃ってこないので別に気にもならなかったけど。
このナイトタイプ途中インビンつかってましたが、まあ、別にこれも痛くもなく。

58の時に不安だったので先送りしたのですが・・赤58でも別に勝てただろうなあ〜。
てか、58の時にやればよかった・・・もう少し面白い戦闘になったかもしれないのに。