Hibi no Koto

18年前に書いていたものが消されずに残っている・・・もっかいやるか~

日曜のこと

ホルレー? お魚BC「恐怖の狙撃手」クラウディオーブ(獣人印章20枚)に行って来ました。
 構成 狩/戦(僕) 黒/白(ヒュム)黒/白(タル)3戦

通常攻撃に激しいノックバック効果があるのですが、それをかわす方法として、
坂の途中にある窪みでやるとよいとのこと。窪みに入り込みましたが・・・・。
飛びまくりですw でも窪みを背にすることで、それ以上は下がらない、当たり
前ですが。とにかく激しく飛ばされまくって、一戦目は負けてしまいました^^;

一戦目はハイポ準備していたのにもかかわらず、飲むことすら忘れる始末。
食事は「イエローカレー」「ペルシコス・オレ」でした。

2戦目はハイポ6本飲み干してしまった・・・

3戦目はハイポ2本飲んだだけでしたが、最終戦だったので雑魚2匹目でイーグル、
雑魚死亡・・・イーグル強すぎでしたな。てか、モンス自体HP少ないのかな。
通常攻撃で70ダメ越してました。ノックバックされることなく撃てさえすれば・・・。

まあ何とか、2戦目3戦目は撃破。
僕は射撃スキルが足らなかった為、弓を使ったのですが、射撃の方がよさそうでした。
間隔短い方がよさそうです。


と、とにかく、ま〜ここへまた行くことはなさそうですが、もし同じ構成で行くこと
があれば、回復役で行きたいです。
ノックバックされる姿がとてもとても無様だそうです(笑
僕自身は窪みの壁を背にしている為、自分の姿を見ることは出来なかったので。

実は印章使ったBCは初めてでしたので、かなり舞い上がってました。しかもメインは
後衛「赤」ですので・・・。