Hibi no Koto

18年前に書いていたものが消されずに残っている・・・もっかいやるか~

月曜のこと

またまたBCです。
スターオーブ(獣人印章40枚)「生ける屍」に行って参りました。
 構成 忍/戦(エル) 赤/白(僕) 黒/白(タル)2戦

食事「ロランベリーパイ」「ヤグドリ(飲み続けました)」

骨5体 倒すたびに1体づつPOPの5連戦です。すべて鎌骨。僕の役目はサイレス・弱体
ケアル、リジェネ、ウォータ2 ファイア、タダひたすら繰り返し。
4対目終了時にコンバ+ハイポ×1

サイレスを切らさないようにしましたが、切れた瞬間ガ系唱えられるというのが
多く、空蝉剥がれまくってしまってたよう・・・申し訳ないというか仕方ないというか。
食事はヒーリングMP付いてる方がよさそうでした、座ってヒールしてる余裕も
あるので。

■戦果
・1戦目(エル忍オーブ)
 カルヴェリーダガー・ミューティレーター・・骨くず・・・@忘れた(いいものではない)

・2戦目(僕のオーブ)
 トーニィパタ・ジェニットシールド・リフレシュ・イレース

イレース出ちゃいましたヽ(´ー`)ノ。

なんというか誘ってもらったし、すごいいいものでたし、申し訳なくて。
2人に10万づつ分配することに。みんなで幸せになりたいしね(笑
ケルサバ「イレース」30万ですからな〜。丁度白32だったので、イレースは覚えておきました。
実質20万で買ったことになるわけですが、こんな事でもないと覚えなさそうなので(笑